どろんこの王様~~蕨市プレーパーク~~

外遊びを考える会「どろんこの王様」公式サイト
今年度も毎月プレーパークを開催するよ!

これまで通り、奇数月は火を使うプレーパーク
偶数月は火を使わないミニプレーパーク
平日にはけろっこパークも開催!

2月のプレーパーク

2月の日程です。


2月14日(火)
けろっこパーク(未就学児向け)
10時から13時


2月18日(土)
プレーパーク
10時から15時



土曜日のプレーパークは、恒例の食材持ち寄りの「王様スープ」

味つけは、当日のお楽しみー♪


おうちの冷蔵庫の余り素材を、午前中募集しています(^ω^)

お皿とお箸は持ってきてエコで遊びましょう!!!




□■前回、1月のプレパの報告です。■□


実は、取材のカメラが入っていました。

錦町に新しく出来るマンションの会社が発行している、
その地域の子育て情報誌に掲載したいとのこと。

そんな取材カメラの前に、半袖の元気っ子が通りすぎると、カメラマンさんが、目を輝かせて追いかけていました!

焼きいもの美味しい季節です。
皆が持ってきている芋の種類が様々で、焼き上がりもイロイロです。


太陽がでれば、陽当たり良好な公園ので、遊びにきてね♪




別窓 | プレーパーク開催予定 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<3月の日程です。 | どろんこの王様~~蕨市プレーパーク~~ | 1月の予定>>

この記事のコメント:

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:

∧top | under∨
| どろんこの王様~~蕨市プレーパーク~~ |