どろんこの王様~~蕨市プレーパーク~~

外遊びを考える会「どろんこの王様」公式サイト
今年度も毎月プレーパークを開催するよ!

これまで通り、奇数月は火を使うプレーパーク
偶数月は火を使わないミニプレーパーク
平日にはけろっこパークも開催!

12月のプレーパーク

みなさん、蕨市の広報は届いてますか?

プレーパークの特集がババンと出てますので、チェックしてみてください!


さて、12月です。
大掃除に年賀状いろいろやることは多いけど、
遊びに来て下さい\(^o^)/


◇◇けろっこパーク
12月8日
10時~13時

◇◇プレーパーク
12月19日
10時~15時

暖かい格好してきてくださいね!
別窓 | プレーパーク開催予定 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<どろんこの王様もうすぐ10周年記念コンサートのお知らせ | どろんこの王様~~蕨市プレーパーク~~ | 出張けろっこぱーく>>

この記事のコメント:

1月開催予定はありますか?
2015-12-27 Sun 16:31 | URL | 幸さん @管理人 #-[ 内容変更] | top↑
ありますよ~!

 1/12(火)けろっこぱーく
 1/16(土)プレーパーク

毎月第2火曜がけろっこぱーく、
毎月第3土曜がプレーパークです(^-^)
2015-12-27 Sun 23:22 | URL | ともぞーさん @管理人 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:

∧top | under∨
| どろんこの王様~~蕨市プレーパーク~~ |