どろんこの王様~~蕨市プレーパーク~~

外遊びを考える会「どろんこの王様」公式サイト
今年度も毎月プレーパークを開催するよ!

これまで通り、奇数月は火を使うプレーパーク
偶数月は火を使わないミニプレーパーク
平日にはけろっこパークも開催!

夏休みバージョン☆プレーパーク

☆☆夏休みバージョン☆☆

プレーパーク けろっこパーク 合同開催

8月 25日 26日 27日
14:00~17:00



こんにちは!


夏休みバージョンのプレーパーク
気がつけば明日からです♪

気になってる方も多いのかな?
おかげさまで、ブログアクセス数が毎日チョコチョコあります(^o^)/


過去には、
プール、泥んこ遊び、水ふうせん、シャボン玉 等々
思いついた遊びをしました。

わたしも去年は、スプレーを水鉄砲に見立てて追いかけつこしてました~♪


今年は、どんな遊びが出てきますかね~


着替えと水分補給、虫対策忘れずに遊びに来てくださいね♪




別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<8月26日 プレーパーク中止 | どろんこの王様~~蕨市プレーパーク~~ | 「わらてつまつり」ありがとうございました!>>

この記事のコメント:

プレーパークやってます♪
2015-08-25 Tue 14:54 | URL | うたちゃんさん @管理人 #-[ 内容変更] | top↑
準備して玄関でたら
雨降ってきたので
中止かと思いました(T_T)

行けば良かった~。

明日も雨がやめば開催しますか?

2015-08-25 Tue 17:10 | URL | さとさん @管理人 #-[ 内容変更] | top↑
さとさん、コメントありがとうございます♪

天気次第になると思いますが、

中止の時はブログにお知らせ出しますね♪
2015-08-25 Tue 21:28 | URL | うたちゃんさん @管理人 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:

∧top | under∨
| どろんこの王様~~蕨市プレーパーク~~ |