どろんこの王様~~蕨市プレーパーク~~

外遊びを考える会「どろんこの王様」公式サイト
今年度も毎月プレーパークを開催するよ!

これまで通り、奇数月は火を使うプレーパーク
偶数月は火を使わないミニプレーパーク
平日にはけろっこパークも開催!

イベントのお知らせです!


錦町で毎月開催しているプレーパークが、
線路の反対側、塚越に出張します。



子供を連れていると、線路の壁は大きいですよね。


「土地勘が無くて線路も陸橋も越えなきゃいけないから錦町プレパに興味はあるけど行ってない。」

「家の近くに有れば行きたい!」

「プレーパークって最近聞くけどなんだろう?」


そんな言葉から、今回は、プレーパーク(子供の遊び)の勉強会と
実際のプレーパークをセットにした出張!塚越公園プレーパーク開催に至りました‼


先ずは、
7月3日(日)10時~
講習会にて話をきいてみませんか?

託児もあります。先着のみ


そして、実際のプレーパーク
7月23日 10時~
7月24日 10時~
話を聞いた後の、子供の遊びの関わりかたが変わるかも!?


問合せは、東公民館まで



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| どろんこの王様~~蕨市プレーパーク~~ | NEXT>>