どろんこの王様~~蕨市プレーパーク~~

外遊びを考える会「どろんこの王様」公式サイト
今年度も毎月プレーパークを開催するよ!

これまで通り、奇数月は火を使うプレーパーク
偶数月は火を使わないミニプレーパーク
平日にはけろっこパークも開催!

2016.4.16 プレーパーク

IMG_4644.jpg 


 今日はプレーパーク!

 火も使えるよ!
 今日の王様スープは、味噌味。

 お家のお野菜でいいので、切って持ってきてね。
 お椀とおはしも持ってきてね。

 フリーマーケット用の不用品がある方は、
 持ってきて頂けたら助かります(´∀`*)

 また、4・24のどろんこの王様10周年記念コンサート
 のチケットも、まだありますよ~!
 子供もおとなも、本当に楽しいコンサート。
 近場では、なかなか開催されないコンサートです。
 全国のプレーパークの紹介もあります。

 良かったら、みんなで素敵な時間を過ごしませんか?

 コンサートの売上の一部は、
 プレーパークの活動資金とさせていただく予定でしたが、
 熊本の震災の義援金とさせていただきます。

 地球様、もう怒らないで・・・





 
別窓 | プレーパーク開催予定 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| どろんこの王様~~蕨市プレーパーク~~ | NEXT>>