どろんこの王様~~蕨市プレーパーク~~

外遊びを考える会「どろんこの王様」公式サイト
今年度も毎月プレーパークを開催するよ!

これまで通り、奇数月は火を使うプレーパーク
偶数月は火を使わないミニプレーパーク
平日にはけろっこパークも開催!

「わらてつまつり」ありがとうございました!

7月26日の「わらてつまつり」、暑かったですね~。


たくさんのご来店感謝感激です♪

わたくし、うたちゃんは
霧吹き片手に、店頭にて「ミストサービス」していました。

25日はE7ミニ新幹線に乗れるイベントがあり、たくさんの人が来ていたので
26日の集客が心配でしたが、
プレーパークに遊びに来てくれたことのある人たちも来てくれました(*^^*)♪

いろいろありましたが楽しい1日を過ごせました~!!




先日のブログにて紹介しました、
蕨ケーブルテレビの放送はご覧になりましたか??

はだか王子もコッソリ写ってましたね~(*≧з≦)




■次回のプレーパークは、
けろっこパーク プレーパーク 合同開催の
8月25日26日27日
14:00~17:00

楽しみにしててくださいね♪
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| どろんこの王様~~蕨市プレーパーク~~ | NEXT>>