どろんこの王様~~蕨市プレーパーク~~

外遊びを考える会「どろんこの王様」公式サイト
今年度も毎月プレーパークを開催するよ!

これまで通り、奇数月は火を使うプレーパーク
偶数月は火を使わないミニプレーパーク
平日にはけろっこパークも開催!

6/15プレーパーク


 明日、6/15(土)は、錦町プレーパークです!!

 ここ数日雨つづき・・・

 明日も雨かな~

 どしゃ降りや強風などでなければ、開催するかも(*^_^*)

 だって、錦町ちびっこ広場は、おおっきな木々が守ってくれていて、
 木の下では、雨が降っていることがわからない位なんだよ。

 雨の日だから感じる空気やにおい、それもステキ。

 まあ、雨の中出かけたり、用意したりは大変なんだけど、
 それ以上に、なんだかステキな時間が過ごせる気がするんだよね。

 子どもたちは、雨でも関係ない。
 おとなたちは、テントの下、コーヒー飲んでおしゃべりして、
 ゆったり過ごすのも、おすすめだよ。

 さあ、明日はどんな一日になるかな~。
 楽しみだな。


 あ、そうそう、
 西公民館の「まち情報紙」のプレーパーク開催日に誤りがあり、
 6/22(土)になっていたけど、
 正しくは、15日です!

 このブログでしか、訂正できないので、
 22日だと思っている方、このブログ見てくれたらいいな~。

 誤情報でご迷惑おかけして、すみませんm(_ _)m




 
別窓 | プレーパーク開催予定 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| どろんこの王様~~蕨市プレーパーク~~ | NEXT>>