どろんこの王様~~蕨市プレーパーク~~

外遊びを考える会「どろんこの王様」公式サイト
今年度も毎月プレーパークを開催するよ!

これまで通り、奇数月は火を使うプレーパーク
偶数月は火を使わないミニプレーパーク
平日にはけろっこパークも開催!

10月1日(土) 西ふれあいまつりにて

西ふれあいまつりで「ミニミニプレーパーク」やるよ!    


終了しました

  蕨市内各公民館で毎年行われている生涯学習フェスティバル。
  「どろんこの王様」は、ここ数年毎年、西公民館で行われる「西ふれあいまつり」に出ています。

  お知らせが遅くなりましたが、明日10月1日(土)に
  その「西ふれあいまつり」が開催されます。

  「どろんこの王様」は、「ミニミニプレーパーク」として、
  マシュマロやソーセージが自分で焼けるコーナー、キラキラビー玉作り、ベーゴマ、
  チョークで道路にお絵かき、ミニミニハンモック作りをやります!
  お天気やスタッフの都合により、できなくなるものもありますが、
  その時はごめんなさい。
  
  「ロープワーク講習会」で、みんなで編んだロープネットも展示するよ!


    日時: 10月1日(土) 10:00~14:00
   場所: 蕨市立西公民館前道路

    

  ※雨天の場合は、「ミニミニプレーパーク」は中止となります。
     西ふれあいまつりは雨でも開催します。おまつりは、2日(日)もやるよ。

  遊びにきてね~!

     
別窓 | お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| どろんこの王様~~蕨市プレーパーク~~ | NEXT>>