どろんこの王様~~蕨市プレーパーク~~

外遊びを考える会「どろんこの王様」公式サイト
今年度も毎月プレーパークを開催するよ!

これまで通り、奇数月は火を使うプレーパーク
偶数月は火を使わないミニプレーパーク
平日にはけろっこパークも開催!

ミニミニプレーパーク

ミニミニプレーパークやるよ~

10月5日(土)西ふれあいまつりでは、ミニミニプレーパークを開催します!

場所:蕨市西公民館 入口側の道路にて
時間:10時~14時。

みんな遊びに来てね 


別窓 | ミニプレーパーク開催予定 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

6/11(土)ミニプレーパーク開催!

火を使わない、ミニプレーパークを開催します!
(今後は偶数月に開催予定)

うんてい

蚊が多くなる季節になってきたので、虫よけ(蚊)対策して来てね~!


時間  午前10時~午後3時
     好きな時に来てね!(時間内出入り自由)

対象  小さい赤ちゃんから、おじいちゃん・おばあちゃんまで、みんなOK。
     (ただし、就学前の子どもだけでの参加はできません。)

持ち物 昼食(お家に帰ってもいいよ~)
     飲み物
     着替え(水びたし、どろんこになる可能性あり)

内容  どろんこ遊び、ベーゴマ、ロープ、タイヤのブランコ、タイヤ・ダンボールあそび、
     木材工作など
     (火を使わないため、「王さまのスープ」はありません。)

場所  錦町6丁目ちびっこ広場
     *駐車場はありません。

別窓 | ミニプレーパーク開催予定 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| どろんこの王様~~蕨市プレーパーク~~ |